dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カミナリって面白いと思う?ヤクザっぽいですよね。最近見なくなりつつあって。霜降りや別府ちゃんに出番を取られて。あと、たくみくんって、加瀬亮に似てると思ったの私だけでしょうか?最近、思うんです。同じ系統だと思うの。

質問者からの補足コメント

• あと、顔も不細工ですよね。●●ガ●中ほどではないけれど、●長課長の●本と
    かぶります。後者は太ったら、めっちゃ似てきそう。まさに、バラキー!なんかで言ってましたが、彼こそ、茨城のヤンキーの典型です!いや、茨城以外にも、彼みたいな昭和感丸出しのヤンキー、いっぱいいそう!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/02 22:06
  • あと、なんか性格、悪いと思う。オードリーのあの男とか、アンジャッシュの二人と同じ。

• サンドも伊達ちゃんさんが、一番やばそう。あと、たくみくんは、思ったのですが、加瀬亮さんより、伊勢谷ゆうすけさんに似てるかなと思い始めて、髪型といい。。。彼のキャラが、海外ドラマのアジア系俳優さんにありがちなんですよね。
    ほら、大人しそうに見えて、はっきり言うから。相方は、もっとそれっぽいですけど。どっちも、ひとりはいそうなんです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/04 22:51

A 回答 (3件)

叩き芸だけです。

サンドのほうが、チンピラっぽいです。あと、加瀬亮?似てないです(笑)
この回答への補足あり
    • 0

人を叩くのは嫌いです。

しかも、思いっきり叩きますよね、面白いと思ったことは一度もありません。しかも、あの関東地方の訛りのイメージが悪く、あの話し方する人が皆、暴力的に見えます。
この回答への補足あり
    • 0

チンピラっぽいですね。

あと加瀬亮には似ていないと思います。
    • 0