アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とあるコーナンにサウンドバック用の砂があるか聞くと、ないと言われました。何と検索すれば、サウンドバック用の砂が手に入りますか?

A 回答 (6件)

サンドバッグ用の砂?



「重り」代わりに本体の下部に入れて使うものですね。
本体には布切れやスポンジなどが詰まっています。
全体に砂が詰まっているなんてことはありません。
てことで、園芸用の砂や、セメントに混ぜる砂(砂利)などを使うことを勧めてみます。
(腐葉土やセメントそのものはダメだぞwww)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
買ってみます

お礼日時:2018/12/02 11:12

真砂土(まさつち)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2018/12/02 16:26

サウンドじゃなくて、サンド(砂)バックね



サンドバック専用の砂なんて、そもそも市販されてません、中身は川砂です。
川砂なら、ホームセンターに売ってますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 1

サウンドバック ⇒ サンドバック で検索したら?



サウンドは音楽用語w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2018/12/02 09:53

サンドバッグ用の土と言えば、


店員さんは「ありません」
と言うでしょう。
真砂土ありますか?
で、(あるはずなので)手に入るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
真砂土はなんて読むんですか?

お礼日時:2018/12/02 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!