アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学三年生です。セフレに関する相談といったものをネットで目にすることがあります。でも実際私の周りにはそのような関係の人はいないですし会話にもでてきません。セフレなんてもの実際あるのか?と質問するぐらい聞いたことがありません。実際普通の人はセフレなんてもの聞いたこともないレベルですか?周りでいる方がいたら教えてください。

A 回答 (10件)

セフレがいたとしても普通は隠すと思いますよ


わざわざ言うことではないですよね
仕事場にセフレが沢山いる人いますよ1人 なんだか自慢げに言っていて恥ずかしい人だなと思います
    • good
    • 1

少なくともアナタの周りにはないですね、行動範囲も行動力も無さそうですから。

    • good
    • 1

私は地方都市の大学四年生です!


居ますよ!といっても友だちの話ですが笑
先輩とセフレになったけど付き合う気は無い!とか言ってます笑
私には縁がない世界ですけどね、、!
    • good
    • 1

セフレいますなんて言ったら人格疑われるので言わないと思いますよ。


秘匿するのもセフレの楽しみ方で、たまに自慢する輩を見かけますが、遠巻きに見て、馬鹿だなぁって思いますよ。
    • good
    • 1

隣の県の南砺市にあります。

車で一時間ほどです。
    • good
    • 1

いますよ。


友達はあえて堂々と公表はしてないけど、私には話してくれました。
相手の人には彼女がいる人だったようです。
    • good
    • 1

周辺に強烈なのがいます。

複数人で不倫も含んでいるような人が。

ただ そう珍しいとは思いません。
婚姻していない肉体関係のある男女ですよね。さらに付き合っている体をとっていないか片方は付き合いいていると思ってないならセフレといっていいでしょうから。
    • good
    • 1

私、二人ほどいますよ。


友達にもセフレがいる人が数人います。
    • good
    • 1

友人や仕事周りにはいません。

...主人もセフレには興味ないみたい!
ネット世界では、よくあるみたいですよ!

セフレは、余程欲情強くないと通常では
有り得ないよね!
貴方はセフレ作ったら駄目よ?
大体、理性が保てない人のする事さ。
    • good
    • 2

セフレなんて聞かないです。


周りもまじめな方ばかりなので・・・多分。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!