アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い26歳、共に公務員です。
来年1月に結婚予定で同棲してる彼女との間に子供ができて結婚を早めるべきか迷っています。

4月から同棲していて、情けない話なのですが避妊を疎かにしてしまっていました。
同棲初日に生でして以来避妊に対する意識が弱くなってしまっていました。中に出したことは一度もありませんが、ここ5ヶ月ずっとつけずに行為してしまっていました。

今日妊娠検査薬で陽性反応で、朝昼晩試しましたが全て陽性反応でした。
近いうちに産婦人科の受診は考えていますが、その結果を待ってから考えるべきでしょうか?

もう一つお聞きしたいのですが、今日陽性反応が出るまで週に4〜5回してしまっていました。大丈夫でしょうか?胎児に影響ないか心配で心配でたまらないです。

無責任な行為の結果ですが、今後の人生には責任を持って彼女のことを幸せにしたいと考えてます。
ご意見よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

おめでとうございます。

もう結婚すると決めての同棲ですし、来年1月なら出産が先にならないから早めなくても良いと思います。
それより彼女の身体を今まで以上にいたわってあげてくださいね。
    • 0

結婚するならいいんぢゃない?

とりま、子供のために婦人科行くべきでは?
    • 0