電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年付き合っている遠距離の彼氏がいます。
彼氏はゲームが大好きで趣味でもありその趣味をしつつ配信して少しでもお金にできたらいいなって思うから配信をしたい。と言い出しました。
最初は私の存在を隠さないとファンが付かないだの訳のわからん事を言っていたので彼女の存在隠さなきゃ付かないファンなんていらないでしょ。と返答
配信自体を私は良いように思っておらずして欲しくないのが本音です。
ですが折れない彼に私は配信するなら私の存在隠して欲しくないし隠すくらいならやらないで欲しい。と伝えたところ、
お前の嫌だって言う事全部聞いてたら俺は俺のやりたい事なにもできん!俺はお前のそのワガママ聞き続けなあかんの?と聞かれ私はどーしたらいいかわかりません…。
ちなみに彼は少しでも自分のしたい事などを否定するとめんどくさい。別れる。が口癖です…
私は嫌な事を嫌と伝えると俺のやりたい事なにもできない。だったら別れる。と言われ私は別れたくないので私が我慢するしかないのでしょーか…?
なんとか彼を説得させる言葉はないでしょーか。。

A 回答 (3件)

別れたくないなら我慢かなぁ。

我慢できないなら別れるか。

私なら彼のやりたい事をやらせてあげるし、応援するよー!って言うけどなぁ。嫌な気持ちを伝えることは大事だけど、嫌だからって彼の行動を制限するのはちょっと違うと思います。

あまり彼の行動を制限したり否定ばかりしていると本気で彼逃げ出しちゃいますよ。彼の事を本当に好きなら応援してあげて欲しいけどな。
    • 0

配信まで束縛するのは、めんどくさいですねー。

• 0

感性あわないなら別れるべき。

これから50年だか70年だかわからないけど死ぬま位我慢するならいいけど。
    • 0