プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になってる車屋の知り合いを通して娘の車を購入しました。
仕事だし車屋にも利益は入ると思いますが、何度も家に足を運んでくださったりでお世話になったので、車が今日これから納車されますが、後日菓子箱か何か持って行った方が良いですか?

A 回答 (9件)

ソコは気持ちなので、ご自身の気の済むようにしたらいいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

気持ちの問題。そうですよね。
ちょっと考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 16:37

逆です。


その車屋からの、先ずは購入の礼品、年末のお歳暮、を期待しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

納車しましたが、車屋さんの方がちょっとした物ですが持ってきてくれました。

お礼日時:2020/09/04 20:00

そこまでする必要はないと思います。


お礼の言葉だけで、良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 20:01

こんにちは



納車のお礼に車屋さんがなにか持ってくるのでは?

「ありがとう。今後も色々と相談に乗って下さいね」と口頭で言えば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

車屋の方がちょっとした物ですが持ってきてくれました。
参考になります。
ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 20:02

車を買ってる時点でかなりの利益があるのに、それに菓子箱なんて別にいらないでしょ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私の母親が車屋さんと親しくしていて、良く何かあげてるので、私も何か渡した方が良いのか迷ってました。

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/04 16:36

いえ逆にもらってもいいはずですよ。

私なんかフェアに行ったら何かしらもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今納車しましたが、車屋さんの方がちょっとした物ですが持ってきてくれました。

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 16:35

そこまでせんでも大丈夫ですよ。

保険頼むとかでも充分では
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。
参考になりました!

お礼日時:2020/09/04 16:34

対応がよく、良かったですね。


ですが、菓子箱などは不要です。

今後のサポートに関しても、しっかりお付き合いいただきましょう!
感謝を実感するのは、購入後です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
今納車しましたが、車屋さんの方が持ってきてくれました。

ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/04 16:33

それが仕事ですよ


契約済みであれば足運ぶのも無駄な事ではないので仕事のうち。

そーゆー人は知り合い多くしてナンボですし、菓子折なんてたいそうな事しては、逆にやり過ぎでは?きっとその後のメンテナンスとか受けてあげた方がよほど太客です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私の母親が車屋さんと親しくて、いつも何かあげてるので、自分も何か渡した方が良いのかなぁ…と考えてました。

今納車しましたが、車屋さんの方が持ってきてくれました。

お礼日時:2020/09/04 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!