最速怪談選手権

思い出せない映画があるんですけど、

高校生の男女6人ぐらいの友情と恋みたいなお話だったんですが、ある女の子が未来の自分から手紙を貰ってその手紙を読んで内容通りに行動するかしないかで未来が変わる…みたいな感じの映画です( ´-` lIl)
主人公の女の子は元々足が悪くて車椅子?になってた気がします
主人公の女の子とヒロイン的な男の子の2人でバイオリンとピアノ?を弾いてた気がしました
あとは、ラストにその主人公の女の子が亡くなっちゃうお話です。その内容ってこれじゃね?みたいなのあったら教えてください!

A 回答 (1件)

オレンジかな?


未来から手紙が届く、まではわかるんですけど、その先の話は微妙です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

orangeでした!ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/04 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!