プロが教えるわが家の防犯対策術!

学校に行くのがしんどい
昨年の今頃は何も無かった楽しかったのに今年に入ってから女子の敵意が酷くて、そこまでされるほど酷いことした覚えは無いんだけどな

我慢出来なくて帰りの電車で涙が零れた

本当は休みたいのやまやまだけど
進路の事考えると休んでられない

A 回答 (3件)

今はそれ!それに集中して、娘も理由無きイジメされましたが進学して沢山友達出来て、幸せにしてる、大丈夫、大丈夫、見返してやれ!馬鹿相

手にして仕方ない!頑張れ!沢山沢山幸せになれ!
    • good
    • 1

私は専門学生ですけど、うつ病になって1ヶ月半くらい学校休みましたよ。

でも就職決まってます。
休んでも大丈夫ですよ。一回逃げるのも大事なことですし、それで気が楽になって今後頑張れるなら。
私は休んで、その後頑張りましたし。
それで良いと思います。
    • good
    • 0

あなたに敵意を向てくる女子の顔や目を


そのまま見ると精神的ダメージを受けるので
「この女はジャガイモだ」「この女は人参だ」と人間だと思わないで
意識的に無視するようにすれば耐えられると思う。

たかが彼女でもない女子のせいで
学校をドロップアウトするのはやめたほうがいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!