プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰にも迷惑をかけない、又は迷惑を最小限に抑える死に方ってなんだと思いますか?

A 回答 (10件)

アフリカのサファリでライオンに食べられる。

残った肉や骨もハイエナやハゲワシが食べてくれます。
    • good
    • 0

人間てのはさ、生きるのも死ぬのも周りに迷惑かけないでは済まないんだよ、諦めな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めるも何も死にたいと思ってないですよ笑

気になっただけです笑

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/09/05 21:36

認知症と同じように 自分の記憶がが無くなれば


そんな事気にせずに済むと思います

その方法あるか 探ってみてはいかがですか
    • good
    • 0

ない。


存在してる時点で常に何かの犠牲の上になってるから。

 明日も生きていたら、それだけ沢山の動物を殺して食ってます。

  生きている時点で既に迷惑掛けてます。
    • good
    • 0

自然死です


人には寿命があり 1人1人長さが違います
何をどうしてもその碑まで生きるしかありません
台風が来て大水に飲まれて死ぬ人も寿命です
貴方の場合一周間後かもしれませんから
終活をして 開いた無くなっても悔いの無いように お別れを言う人に感謝の言葉を述べ
やり残したことがないように しましょう
特に親には貴方が本来生きていたらその死骸を葬る火葬許可証にサインが出来なくてごめんなさいと言って下さい
今まで親が貴方にかけてきた金額も返して下さい
親孝行をして恩を返さないと地獄に落ちますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。死にたくて聞いてるんじゃなくてふと思っただけです…笑笑

お礼日時:2020/09/05 21:35

もし今戦時中なら出兵すると英雄ですが


自殺って無駄死になので
迷惑をかけない死に方って命をかけてやることをすればいいかも
    • good
    • 0

活火山の火口にダイブ

    • good
    • 0

膣即死。



最も苦しい死にかたでも有ります。
    • good
    • 0

自殺以外です。

    • good
    • 0

老衰。



90すぎると死があまり怖く無くなるそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています