アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交通事故を起してしまったり
知らない相手に大きな迷惑をかけて
他人様や身内に大迷惑を掛けないうちに
この世を去りたいと思っています。
どうすれば良い死に方が出来るでしょうか?

A 回答 (6件)

やはり考える方向が違いますね。


良い死に方は寿命で親類縁者に、もっと生きていて欲しかったと言われることです。

事故や迷惑には対策が有ります、それをしないで死ぬことのほうが一番の迷惑です。

私は星界の紋漫画が好きですその中の言葉です。
恋愛や結婚は相手に最大の迷惑をかける特権だと、娘に父親がいうシーンが好きです。
その後それが判らないからまだ早いから安心だをいうシーンです。
    • good
    • 1

迷惑かけたいのかかけたくないのか分からないんですが。

    • good
    • 0

人に頼らず、それを考えつくまで考えてみましょう。

    • good
    • 0

「良い死に方」という物は存在しません。

自死は全部「悪い死に方」です。
    • good
    • 0

こんなところで時間を稼がずさっさといってよし。

 でもそれが出来ないということはイタズラ質問ですね。
    • good
    • 0

馬鹿いってんじゃないよ!親が大切に育ててくれたアンタの生命をそう簡単に捨てる何て、大体アンタが死ねば他人や身内を悲しませ、それを将来的に自分達のせいだと思いどれくらい傷つけ迷惑をかける事か考えな、自分勝手な理論思考は辞めて他人様の身になって考えて生きて行きな。

グッドラック!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!