アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンで音楽DVDを再生する方法

A 回答 (7件)

必要なものは二つあると思います。


①外付けDVDドライブ
②再生ソフト
こちらのLeawo Blu-ray Playerがおすすめです。
https://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

パソコンがDVDが扱える光学ドライブを搭載している必要がある。

USBケーブルでも可。

もし、DVDビデオなら、DVDビデオが再生出来るプレイヤーアプリが必要となる。それで、視聴は出来る。
    • good
    • 0

ノートパソコンがDVDに対応していれば、DVDを挿入しただけで再生できる。

対応してなければ無理。
    • good
    • 0

DVDドライブが無いならUSB接続のDVDドライブかブルーレイドライブを買ってくる。

    • good
    • 0

ノートパソコンにDVD再生機能が無いのであれば、外付けDVDを購入してUSB接続すればよいだけです。

    • good
    • 0

DVDをセットすれば自動再生する


もしくは標準でついてくるソフトで再生できる
    • good
    • 0

再生アプリを使って再生する。



(1行質問でこれ以上の回答を期待しちゃダメ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!