プロが教えるわが家の防犯対策術!

【Instagramのストーリーについて】
ストーリーの足跡順は閲覧順ですか?
自分は今まで閲覧順だと思っていたのですが、友人から「関心順だよ」と言われました。
(友人曰く足跡一覧の下の方は関心が低い人、上の方は関心が高い人らしいです)

でも何か腑に落ちないんですよね。
足跡って閲覧順の方がしっくりきますし、関心の高い順にする意味が分かりません。
それにずっと閲覧するのが早い人=自分の投稿に関心があると捉えていたので、関心順には違和感があります。

くだらないことかもしれませんが、
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

更新順だと思ってました!


といっても、見る場合興味ない人のは飛ばすので、みんなそんなもんかと思ってあまり気にならないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!