アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に貢ぎすぎって親に言われます。でも、全然貢いでません。
誕生日だからサプライズしたくてお金使いすぎちゃっただけです。使いすぎって言っても1万です。

貢いでるって言えるのですか

質問者からの補足コメント

  • 私は高校生です

      補足日時:2020/09/06 18:02

A 回答 (6件)

内容にもよりますが


サプライズしようとしたら
1万円はいっても無理は無いと思います。
貢ぐとは言わないと思いますが…
    • good
    • 2

あなたの年齢が分かりません!


中学生であれば高いと言えるでしょうけど、高校生はアルバイトも出来るので回答者は答えられません。
    • good
    • 1

親世代の価値観とは


違うしね、、( ̄^ ̄)ノ
    • good
    • 1

モノに走りだしそうですが日帰りの旅行でお土産品でも喜ぶと思いますけど?

    • good
    • 1

高校生で1万円のプレゼントって、ジイさんとしては、ちょっと高いと思いますね。


貢ぎすぎとまでは言いませんが、仮にバイトしていたとしても、分不相応だと思いますよ。
    • good
    • 2

誕生日で一万円ならそんなもんかなと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!