アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日スーパーへ買い物に行った際、ある女性客が目につきました。
というのも、右手に何かを持っていたんです。金属でできている…モビールのような、ネックレスのようなもの…。催眠術かける時に目の前で揺らすような金属でできている紐?のようなもの。
右肘を曲げて、その金属?が揺れないようにそっと持ってるような感じで、売り場を歩いていました。
女性が何を持っていたかわかる方いますか?
なんて説明していか分からず拙い文章ですいません。

A 回答 (4件)

コロナ感染防止の(例:扉の取っ手などを手で触らず)ステンレス/銅製の器具では?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!そういった物もあるんですね!

なんだか装飾がついたキラキラとした物だったのでファッション?とも思いましたが
小さな水晶玉のようなものもついていたので、占いとかの類いかなぁとも思ったんですよね。
コロナ対策にそんなグッズがあるのは知らなかったです!回答ありがとうございました(^^)

お礼日時:2020/09/07 08:52

説明の問題ではなく


分かるはず無い。
今俺がダウジング用の棒もってるけど、さてコレは何でしょう?って感じの質問だよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
確かに全てを知るのは難しいと思いつつ…つい聞いてしまいました(>_<)
回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/07 08:47

もし、怪しい人を見かけたら、買い物途中でもその場を離れてください。

通り魔事件に遭ってからでは手遅れです。身の危険を感じたら、即その場から離れてください。身を守る行動を第一にお考えください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(>_<)
更に心配までしていただき恐縮です。
人に危害を与えるような雰囲気ではなかったですが、分からないですもんね。いろんな人がいますから。
気をつけたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/07 08:13

ヨガの時


最後に鳴らす、清めの鐘?のようなものでしょうか?
おそらくコロナ封じの呪いの一種のような気が致します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかもっと長くて…キラキラしてる感じです。
でも手に持った時の雰囲気が、想像すると似ているように感じます。
行先を示してくれる…ような、バランスをとってるような?感じがしました。まじないのような雰囲気がありました。
コロナ封じの呪いですか!(>_<)何か宗教やスピリチュアルを信仰しているような感じはありましたので、そういう事もありえるかも…!
ちょっと怖いですね(>_<)

お礼日時:2020/09/07 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!