アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

占いや九星気学に詳しい方、教えてください!
親のために引越しを考えています。

関西に住んでいて、関東の実家に月1で帰省していましたがコロナの影響で春から帰省していません。(親が抗がん剤治療しておりリスクが高いため)
ちょうど夫もコロナの影響で退職勧奨されていたし、
両親ともに体調が悪く、兄弟もいないので思い切って実家近くか実家に引越しをしたいのですが、九星気学で見てもらったところ、夫の運気的に引越しは絶対避けるように。との事。ゲッターズ飯田さんの占いでも夫は裏運気のため引越しはしない方が良いとの事。

確かに何となく私も関西にいたい気持ちというか野生のカン?みたいなのもありますが、両親の事を思うと引越しした方が良いかと思っています。

夫も持病があるので、引越ししてこれ以上何かあるのも怖くて引越しの決断ができません。引越しするのに裏技とかありますか?

夫は七赤金星で子年、丑年が運気が弱いと言われていました。ゲッターズさんの占いでは金のイルカです。
ちなみにわたしは二黒土星で申年、酉年が運気が弱いと言われ、ゲッターズさんの占いでは金のインディアンです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あなたのご質問は、占い2種類からやめたほうが良いとお告げがあったのに、何とか裏技で引っ越したいというご質問でしょうか。



やめたほうが良いと出ているのですから、やめましょう。

自分は毎日ある占いに頼っていまして、よく当たりますので毎日のようにお礼のメールをしています。

つまりは、専門家のおっしゃり通りに動くことで運を呼んでいるわけですから、あなたの動物の勘とやらで引っ越され、人生色々体験なさるのもあなたの運命だと思います。

また、占い師さんの実名を出されてこう結果が出たけどどう思う?の内容は、失礼に当たるのではないでしょうか。

他人がどう思おうと、あなただけに出た結果なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
確かに実名を出すのは失礼かと思いました。
編集ができないため、このままの質問内容で失礼します。

お礼日時:2020/09/07 17:06

じゃ…


両親に関西に
きてもらう!!(* ̄∇ ̄)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も、それ考えました!
しかし、60年以上同じところに住んでいるせいか、遠くに引越しするのは考えられないみたいですσ(^_^;)
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/07 17:31

その年の人の運勢と土地の運勢


または方位学的な、人の運勢でみる場合引っ越しは凶とか出ます。また人の運勢が良くても土地の運勢がダメだとその土地や方角には行かないほうがいいです。二件の鑑定結果で引っ越しはよくないと言われているならひとりが言うより信憑性も増します、ダメと言われているのでやめておいたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね。
なんの力もないですが、私も何となく関東に行きたくない感はあるんです。ただ、両親を助けるのは私しかいないので考えてしまう毎日です。今はヘルパーさんに頼って、コロナ落ち着いたらまた頻繁に帰省して、時期がきたら引越しまた考えようかなと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/07 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!