プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

札幌羊ケ丘展望台にあるクラーク博士に誓う未来への決意
「大志の誓い」
ですが、さっぽろ羊ヶ丘展望台ではこれを保管し、あなたがまたここへ懐かしい「誓い」を見に訪れてくれるのを待っています。と書かれていますが何年間残るんですか?
永久に残りますか?
(永久に残して欲しい笑)
保存期間を知りたいです。
「銅像のポストにいれると、永久に保存してもらえます」と書いてある個人のブログは発見しましたが、実際20年後に行った方、30年後に行った方はおられますか?
見られましたか?

A 回答 (1件)

半世紀前に行ったが、そんなのなかったけど。



わたしたちは、時計台の鐘がなる札幌の市民です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
昔はなかったんですね。
最近できたんでしょうかね?

お礼日時:2020/09/09 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!