電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方に質問です!
男友達から髪の毛切った?とか変化について気づいてくれて褒められたら
異性として意識しやすくなりますか?

A 回答 (5件)

気付く人は気付くので、それだけでは、切ったよ!としかなりませんね。

    • good
    • 0

好きな人以外から言われたら



あ、この人は気づいてくれた〜♪
ぐらいです。

変化に気付いてくれるのは嬉しいと思いますが意識はしません。
    • good
    • 0

嬉しいとは思います!が、異性として意識するかどうかは…



女性があなたに興味があるなら、そういう事を言ってくれると、より意識しますよ☆
    • good
    • 0

年が離れてたらちょっと気持ち悪いと思ってしまうかも


同年代だとそこまでみてくれてるんだなって意識しちゃう
    • good
    • 0

興味がない人だと全く意識しないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!