dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パパ活してること、友達に、言いますか。

A 回答 (3件)

私ならママ活ですが言いません


てんちむみたいに友達関係悪くなれば豊胸や大麻がバレるようにパパ活も噂になります。
人に言いえないこと(パパ活=売春)なんてやめた方がいい。
性病を世にばらまいてる素人売春夫がいちばん薄汚いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 05:33

価値観を知ることができます。

犯罪でもあるので引かれるかもしれないし、興味を持つかもしれない。あなたを必死に止めるかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/08 05:34

とてもじゃないけど


言えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ですよね~言えませんよね。

お礼日時:2020/09/08 05:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!