アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

干すときに困ってます

A 回答 (3件)

綿100パーセントです。



昨日、会社支給の布マスクを自分のサイズに作り直して洗うと、予想外に脱水でしわになりました。

マスクの生地のイメージは、紅白帽です。

それを、湿っているうちにパンパンと両手で丁寧に叩いて干すと、しわを修正出来ました。

デニムやワイシャツにも同じことが言えますので、しずくが垂れるくらい脱水をゆるくして、ベチャベチャで干す方法もありますよ。
    • good
    • 1

麻、木綿。

麻は、シワの風合いを、楽しむもの。木綿は、感触がいいけど、シワになりやすい。ポリエステルは、シワにならないけど、感触が悪い。なので、ワイシャツなどは、35/65の混紡が多い。
    • good
    • 0

ポリエステル系以外ほとんどです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!