アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リアルガチで1万円の安ギターでもしっかり練習すれば上達しますか?

A 回答 (3件)

安いギターでプロになった方を知っています。


要は練習量です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/08 14:09

値段ではなくいかに練習するかによると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/08 14:09

楽器の上達に値段は関係ありません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/08 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!