プロが教えるわが家の防犯対策術!

このロボットのおもちゃはなんのロボットでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • これです!カセットテープみたいなのが頭部についている、青と赤のベースがシルバーのロボットです!

    「これは何のロボットですか」の補足画像1
      補足日時:2020/09/08 15:22

A 回答 (3件)

最新技術やぁ〜


見えないロボット❗
    • good
    • 0

透明ロボットです。

    • good
    • 0

どのロボット?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!