アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国ドラって、どこで見れますか?
なんか、アプリとかで見れますか?

A 回答 (6件)

作品は限られますが、GyaO!やAbemaTVなどで無料で見られます。


Amazonプライムビデオでも配信されています。
    • good
    • 0

韓国行って韓国人になればいくらでも見る事が出来ます


それが面倒ならアベマですね
    • good
    • 0

どこにお住まいかわかりませんが、最近は地上波でも増えて来たので探してみては?


NHKでもたまにやってますよ。

Gyaoなどで無料で見れるものもあります。

ただ、無料で見れるものは、少し放送が韓国よりも遅いので、
金を出してもいいからいち早く話題の作品を見たいという場合は、Netflixがお勧めですよ。
    • good
    • 0

nhkでも放送してますよ、再放送が多いが。

    • good
    • 0

「ひかりTV」でッ!



NTTのコマーシャルでした。
    • good
    • 1

日本人は韓国人を差別している!


謝れ慰謝料払え!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!