アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか、ここの何人かの質問見て思うけど
妊娠する確率は?(妊娠して困るならするな!)
避妊失敗してゴム破けた(ピル飲め!)
って思うん、私だけか?

A 回答 (5件)

いち主婦ですが、全く同感です(^o^)/



ここで素人達からの回答を聞いて何の

役に立つのか、早く産婦人科行け!

て思いますよ(笑)┐('~`;)┌
「なんか、ここの何人かの質問見て思うけど 」の回答画像5
    • good
    • 0

スポーツクラブのなんちゃら〜


非処女がどうたら〜
などと同じで、やたら似たような質問が有るのは確かですね。

20代では約25~20%、30代前半では約20~15%、30代後半では約10%、40歳になると5%以下と統計的にありますので、心配ならしなければ言いわけですし、ピル+ゴム+外だし かなり妊娠の確率は減るでしょうね。

妊娠にビビる男をみて、女性がドン引きしないのかを見てみたいものです。
    • good
    • 0

ほんと多いですよね。


何日にして、何日に生理がきて、今何日目で……と逐一書いてる人。
小学生レベルの算数や、検査薬を買うだけのことができない。理解不能です。
ご丁寧に答えてあげてる人もバカみたい。
    • good
    • 0

事前の質問ならまだしも事後に「妊娠してますか」「妊娠の確率は」みたいた質問が多いですね。



んなもん検査しろ、と思いますけど最近の若い人たちは違うんですかねぇ?
    • good
    • 1

高校生とか、興味本位や好奇心でやっちゃったけど後から急に不安になるんじゃないですかね。


知識はないけど関心はある歳頃ですからね。
思春期あるあるだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!