アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構役に立つ雑学を教えてください、使えるものを!

A 回答 (5件)

恋愛において脈アリを伝えては行けない、伝わってしまっては行けない。

ですね笑

科学的に恋愛において序盤で重視されるのはルックスとスポーツをしてるかだけです、長期的に見ると中身も関係ありますけどね!
    • good
    • 0

タッパーで卵の殻をツルッと剥く方法↓


https://okiresi.com/archives/27589712.html
    • good
    • 0

書き捨ての質問そうだったら


解答しない。
    • good
    • 0

有りすぎて書ききれない。



NHK(土・日放送)「チコちゃんに叱られる」観てください。
    • good
    • 0

①朝一のスーパーにいくと マグロやかつお 魚のあらが出される。


血合いとよばれるもので生臭いイメージだけど、焼いたらぜんぜんくさくない。
焼肉のたれとかで食うと ものすごいうまいし、へるしー。そしてめちゃくちゃ安い。

中規模スーパーがおすすめ、大手は置いてないところも多い。


②お肌から美容成分は吸収されない
こまかいおはなしは 高須クリニック院長 高須先生の暴露からどうぞ
https://joshi-spa.jp/351581
“コスメで美肌”は本当か? 美容法のウソを高須院長がぶっちゃける


③日本の食品・お水はちっとも安全じゃない

https://www.youtube.com/watch?v=-K7g1Z5BqEA

http://rapt-neo.com/?p=10285
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!