プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『FreeML(フリーエムエル)』のメーリングリストで、めーるの本文に広告がつかないようにする方法を教えてください!どれだけ調べても分かりません。
出来ないのかなと思ったのですが、私が入ってる(管理者は友達)MLは『FreeML』なんですが、広告がついてないんです。友達に聞いたのですが、友達も他の人に聞いてやったらしくわからないそうです。

どうかよろしくお願いします!

A 回答 (4件)

>その形式にはどうやったら変更できますか?


OEなら、ツール→オプション→送信→メール送信の
形式→HTML形式 にチェックを入れてOK押す。
MO(Microsoft Outlook)なら、ツール→オプション
→メール形式 で、HTML形式にして、OK押す。
 ヤフーフリーメールとかなら、標準の送信形式は、
HTMLみたいなので、Webから送信して下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2005/01/30 11:29

思い出しました。

テキスト形式では広告ありですが、
HTML形式で投稿すれば、広告無しのはずです。
 ただし、ウイルスの心配が有るので、投稿に承認が
必要なMLも、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その形式にはどうやったら変更できますか?

お礼日時:2005/01/28 15:08

 FreeML(フリーエムエル)は、広告収入で無料なので


広告なしにするのは違法行為です。過去に、偶然に、
広告なしで配信されたことも有りますが、意図的には、
無理と思いますし、出来ても絶対しては、いけません。
    • good
    • 0

 普通は無理と思います。

ただし、Webメール送信で
Webページから投稿すれば、広告無しに、なるかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしてみましたが、広告はついていました。
実際に、出来た人がいるので無理ではないと思います。

お礼日時:2005/01/27 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!