アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に家庭があります。初めは知らず、彼から食事に誘われて知りました。深入りは出来ないため、友達として、メール相談してもらったりしていましたが会いたがらなくなり、不思議に思っていると、社長にリークがあり、もう逢うことや連絡取るのは難しいと言われました。

もう連絡しちゃダメなの?

と聞いたら、今は相談は難しい。でも状況が良くなればまた共有したい。。

と言ってくれたのですが私が2週間返信しませんでした。

その後ひとつき後、元気?と言って、メールし、悩みがある、と言うと返信ないから、2日後、もう他の男性に聞いてもらい解決した。と言うと、
本当に良かった。僕の方も解決しますように!
と言われました。

彼が社長から怒られたことを話した時も、私がメールで、気になる人が出来たと言ったとたん、話したいことが有るから時間作って。と言って自分の辛い話をしてきました。
私が他の男性の話をすると、いつも、返信してきます。

彼は何だかんだ、他の男性の話は嫌なんでしょうか?
また、相談に乗ってあげるという彼の申し出を2週間返信しなかったから、彼は、不要と理解したのですか?

A 回答 (4件)

いや、気に食わないって感じはなく


「俺のおもちゃが〜誰かに取られて無くなる〜」って感じ。おもちゃの例えが悪かったけどそんな感じです。
    • good
    • 0

ほかと人には取られたくないけど、なんとなくもう自分をあてにされなくてホッとしてる感じも受けます。


彼は自分勝手な人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その通りかも!

いつも、私より自分の話。

お礼日時:2020/09/10 08:38

彼は、あなたが気になる人が出来た、との言葉にほっとしています。



2週間返信がなかったのは、話はそれで終わったと思っていて、何とも思っていないのでは?

彼の家の方はまだまだごたごたしていて、解決できず、難しい立場でいるのではないでしょうか。
だからあなたと密に連絡を取ったり、あなたの悩みを聞いたりするのは、ちょっと難しいと感じていると思います。

あなたのことは考えていないと思われます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます

気になる人
の話は聞いていないと思います。
それを話したとたん、自分の悩みを言い始め
辛そうだったので。

家じゃなく職場に噂が広まったみたいですが
余裕ないのかも知れませんね。

お礼日時:2020/09/10 08:33

男は誰でも自分のおもちゃを横から取られると怒る。


子供と同じ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり、他の男性を示唆するときだけ返してくると言うのは、気に食わないって意思表示なんですか?

相談も、解決して本当に良かったと
全く怒った雰囲気では無いけど。

お礼日時:2020/09/10 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!