dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Huawei p20 liet から 乗り換えるのに
どの機種がオススメですか?

カメラ機能 スペック CPU など Huawei p20 liet より上回ってるの方いいです!

第一優先に電池長持ちするものがいいです!
余計な機能が無いもの!SIMフリー!

10.000~30.000 円代で知ってるのがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

私はXiaomiのRedmi Note 9Sを使っていますけど、まぁまぁですかね、コスパ、CPUの性能、バッテリーの保ち、悪くはないですが、使い続けているとやや挙動が不安定なことがあります


最初はOPPOのReno3Aを選ぶつもりだったんですが、前作よりスペックダウンしたとのことでやめた経緯があります
今ならもう少し出してGoogle Pixel4aを選ぶかな
    • good
    • 0

xiaomiのMI NOTE 10 liteをお勧め致します。

カメラ性能も高く、バッテリーも5,260mAh有るので、バッテリー持ちはかなり良いと思います。通常使用ですと4日間は充電無しで使用出来ます。重いゲーム等でもサクサク動き、非常に快適です。出来れば一度店頭で実機を確認してみて下さい。コストパフォーマンスが非常に優れており、筐体は高級感が有ります。
https://www.mi.com/jp/mi-note-10-lite/
    • good
    • 1

ちょっと頑張って GoogleのPixel4a



安くて最新の機能はほとんど付いてます。
    • good
    • 0

三万円以下で電池が長持ちする機種なら



ASUS ZenFone Max M2 が良いと思います。

4GB/64GB SIMフリーで、2万2000円くらいで買えます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!