dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前cannonのカメラを購入したんですが、付属のバッテリー充電器を紛失しました。。
一般の電気屋で別売りで充電器は、売っていますか??

A 回答 (4件)

キヤノンのカメラバッテリーの充電器は専用のものなので、ふつうの電気屋などで売っている一般品は使えません。

インターネットでその充電器の型番などを検索すると、そこから入手できます。純正品のほかに互換品(中国製が多い)が格安で売られていますが、それを選ぶのは自己責任になります。
    • 0

バッテリーの型番は?

純正品でなくても良いなら、互換品が純正品の半額以下でAmazonで買えますよ。
    • 0

cannon?

一瞬中国にありそうな会社名だなと思いましたがCanonの間違いなのかな?
それともcannonで合っているのかな?
cannonで合っているのなら判りませんがCanonであればオプションパーツとして購入となりますので取扱説明書の後ろの方に
アクセサリー等が載っているページがあるはずですから、そこに充電器の型番も載っているはずなのでその型番でカメラを
購入したお店で注文して下さい。
他、Amazonなどのネット通販で探して有れば、そこから購入しても良いでしょう。
    • 0

購入したお店で、売ってないものはないですが、

間違いなく、取寄せになります。
    • 0