dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

iMac初期型ボンダイ OS9.0.4です

デジカメを購入します
キャノンのIXY50に今の所決めています

Macへの接続環境(付属)は「OSX」「OS9.2以上」との事です
(HP素材や、オークションにも使う為)
別に何かを購入しないと取り込めないようです
それは高い? 簡単に手に入りますか?
それとも SDメモリーカードじゃないデジカメの方がイイでしょうか?

明日 カメラ屋さんに再度来店して返事します
アドバイスお願いします

*ちなみに 現在はコンパクトフラッシュを使ってます

A 回答 (2件)

こんにちは。



いや、単純にOSを9.2にすれば良いのではないかと。
*Appleのページにアップデータがあります。
http://www.apple.com/jp/ftp-info/index.html
恐らくそのままでもマウントしそうですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです!
つい PCに慣れてない私は
新しい事をする事にビビってしまって(^^;)
昨夜 思いきってOSをバージョンUPしました
少しトラぶって 慌てましたが 何とか出来ました
これで 対応出来ると思います
背中を押して下さってありがとうございました

お礼日時:2004/11/03 10:20

 カードリーダーの使用はだめですか



 参考URLの機種は9.0から対応します。

参考URL:http://www.princeton.co.jp/product/pc/dulim601.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSを9.2に直したのですが
万が一 ダメだった時の為に メモっておきます
一緒に買いに行った友人は バージョンUPが分からないらしく
教えて下さったカードリーダーを使うそうです(^^)
イイのを探して下さって有難うございました

お礼日時:2004/11/03 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!