アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デジタルカメラを購入するためにリサーチしていたら、
16:9で撮影できるLX-1を見つけました。
これはいいなと考えていたら、
11月下旬にはLEICAからほぼ同じ規格の物が!
ならばLEICA購入を考えたいのですが
LX-1よりちょっと高値。
値段設定が違うのは何故でしょうか?
違いを教えてください!

A 回答 (1件)

恐らく外観だけ違っていて中身は同じものです。


松下が作ってLEICAに提供しているんじゃないですかね。
レンズは、LEICAブランドですし。
他のメーカーの製品でもたまにありますよ。

ライカのブランド名が付くと、その分値段が高くなって・・・

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2005/1 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!