dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に腕枕をして寝るのは好きですか?
彼女の頭は重くないですか?腕はしびれませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

No.1さん、

「腕まくら」と「胸まくら」は違うと思いますよ~。
胸まくらって言ったら、抱きつかれてる様な体勢で胸とか肩の辺りに頭を置かれる感じでしょ?これは長時間やってても平気だと思います。

でも腕まくらの方はキツいって!
一時間もやってたら、二の腕から先には血が通わずにビリビリしてきます。我慢してたら色までおかしくなってきます。
初めて彼女に腕枕をした時、キツくなってきても言い出す事が出来なくてずっと我慢してたら、段々と右腕の感覚が無くなってきて、最後には動かなくなりました( ̄□ ̄;

頭をどけてもらってしばらくしたら動くようになったのでホッとしましたが、本当に怖かったです。
質問者さん、腕まくらは、ツラくなったら止めた方が良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
具体的な体験談、参考になりました!!
胸まくらは、案外キツくないものなのですね。
こっちもキツいのかと思ってました。

若い頃は彼女の頭が自分の腕の中にある状況が好きでしたが、それも最初の内だけですね。

内心「しんどい」と思っていると、そのうち彼女から「寝づらい」と言われ、これ幸いに辞めました。

いまは「ぐっする寝る」方が優先ですので、絶対にしません。(笑)
    • 0
この回答へのお礼

年齢によっても変わって来るのですね!
私は腕枕してもらったままぐっすり眠るのがすきなのですが、確かに寝づらい・・・
次の日、体の片方だけ痛かったりします(笑)

ありがとうございました!

男性も、嫌々やってるわけじゃないんですね!

「腕まくら」といっても、実際には「胸まくら」が表現としては近いですよね。

別に重くもないですし、腕がしびれたりもしません。
好きでもないですが、嫌いでもないです。
相手が喜ぶならやりますし、べたべたするのが嫌いならあえてやろうともしません。

このまま朝まで寝る・・・何てことは経験ないですが、ぐっすり眠られれば重いし腕もしびれるでしょうね(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

>別に重くもないですし、腕がしびれたりもしません

良かった!安心しました。
私は腕まくら(胸まくら)してもらってそのまま腕の中でぐっすり寝てしまうのがすきなのですが、男性は特に重視はしないのかな?

早速のご回答、ありがとうございました!!