これ何て呼びますか

占いとか心理テストとか信じますか?

A 回答 (5件)

心理学みたいなのなら、信じれそうかな。


占いは、当たるも八卦当たらぬも八卦って言うぐらいだから、当たらなくても不思議はないと思う。
    • good
    • 0

どちらも信じません。


占いに論理的根拠無し。
心理テストって何問かの項目を当て嵌まるか当て嵌まらないかのチェックを入れて、チェックが何個以上有れば何々と言うのが
殆どでしょう。
それは単なる決めつけでしかないので占いに似て居る面でもある。
バカバカしいの一言。
    • good
    • 0

占いは一人の占い師だけは信じます


兄弟の数親の職業全て当てました未来の事も占ってもらいましたがほぼ当たってます
ちなみに細木数子は信じません
    • good
    • 0

信じます。



そして、より極めるために心理学を学ぼうとも思っています。

予知出来る素晴らしい能力を、自分自身のためと人さまのために発揮させたいのです。
    • good
    • 1

担任の先生が心理学の人なので心理学は信じます!


占いは実際に自分を占ってもらって具体的に合ってないと信じません笑笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!