プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

占いって信じますか??

A 回答 (12件中1~10件)

信じますし当たります。

しかしこの前初めて占いが外れました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは♪

お礼日時:2023/04/08 22:02

自身と身内三人を鑑定して


90%以上当っていたからです
それは様々な占いで当っていました
ただ血液型や六星占術等の
簡易占いではないですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2023/04/11 21:31

経験則から信じますが


占いにもピンキリが有るので
一概には論じれません
占う際のデータが細かい程
(出世時間や出生地)
当たる確率は高く成ります
血液型等のデータが簡素なものは
大雑把な結果に成ります
(バーナム効果的
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験とは?

お礼日時:2023/04/07 19:04

信じます


下駄で天気を当てる程度に信じます。
文献的裏付け、論理的整合性、科学的根拠、結果としての証拠
等を完全に無視すれば信じられます。
教養を捨て、アホになれば信じられます。
    • good
    • 0

半分信じる

    • good
    • 0

生年月日と彼氏の名前を持って占い師のところに聞きにいけばいい情報を得られるかもね。

    • good
    • 0

いいことだけ、信じたりするかな…(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

良いものは何となく信じたくなる。


半分程度は当たってる。統計学だし。
    • good
    • 0

非論理的な物であり、信じるに値する要素も要因も根拠も無い。


全く信じません。
    • good
    • 0

信じたい人は信じれば良いし


嘘だと断言する人は嘘だと思えば良い

タロット・星座・手相・五芒星・六芒星
花占い・下駄占い・他にも色々あるわね


だけど一つだけ断言しよう
占う場合に個人情報を含んでて
一つだけで占う場合はニセモンだ


占いの元になった占術ってな?
未来視・第三の目等を持たない人が
多種多様な占いを総合して結果を求める学問なんだよ

そこには答えは無い ただの未来への指針があるだけ
指針から自分で「どう思うか」「どう結果に繋がるか」は占った人でなく占って貰っている人で決めるものなんだ
何を示すのか?ぐらいは教えてくれるけど
それでどうなるのか?は誰にも分からないよ
そこを間違えちゃいけない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2023/04/06 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!