アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性器の事、男性は「ペ⦿ス」。。。

女性は「ちんちん」と呼ぶのは、何故ですか。。。???

A 回答 (5件)

「あれ」です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

「何」。。。???

お礼日時:2020/09/10 19:39

「男性器」は、男性の生殖器全体を指す言葉であって、陰茎や睾丸などの「パーツ」を指す言葉とは違います。



一般に、「自動車」は、完成されたものを指す言葉であり、タイヤやハンドルなどのパーツを指すものではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

理解は、出来るのですが、一般的には、

「ぼこちん」、「ちんぽ」、「竿と玉」などとかって、言いますよね。。。

お礼日時:2020/09/10 19:41

>男性は、男性器の事を一般的には、何と呼びますか。

。。???
>女性は、男性器の事を一般的に何と呼びますか。。。???
男女に関わりなく、「男性器」の一般的な呼称は男性器です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

でも、普通、「会話」では言い方は色々ありますが、

「男性器」っ。。。



って、言いますかね。。。???

お礼日時:2020/09/10 17:05

女性特有の呼び方ではないので質問の前提がおかしいです。


それは幼児語です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

では、何と呼びますか。。。???

お礼日時:2020/09/10 16:53

男性器の事を、男性は「ペニス」とは呼びません。


ペニスは、「男性器のある一部分」に過ぎません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

では、男性は、男性器の事を一般的には、何と呼びますか。。。???



女性は、男性器の事を一般的に何と呼びますか。。。???

お礼日時:2020/09/10 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!