アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住居の侵入やストーカーの犯人を特定する証拠を撮るには、監視カメラ設置しても 
犯人が、帽子やマスクをしてたら 証拠にするのは難しいですか?

分かりません、、 教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

犯人が捕まってから立証するために証拠が必要になるだけで、


犯人を特定するのに、捜査上、個人の監視カメラの証拠の提供は必要ありません。現行犯逮捕だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

dogdayさん回答ありがとうございます。。
  始めて知りました。。監視カメラの証拠の提供は必要ないのですね、カメラ購入を検討していましたが、無意味ですね?。。  現行犯逮捕なのですね。。。
 回答 ありがとうございました。

お礼日時:2020/09/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!