dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

まだまだ先の話ですが、パズドラをしているユーザーにお聞きしたいです。
皆さんがパズドラ9周年を迎える上で最も期待している事は何でしょうか?!

※自分は新フェス限の感謝祭メダルと魔法石99個配布です!

A 回答 (5件)

何も期待はしていません

    • good
    • 2

パズドラがサービス終了するわけないだろう!


どんどんイベントとか企画を用意しているんだからな!
運営は。
    • good
    • 0

8マン事件と同じ事をしないと祈るばかりです(学習能力皆無だからな~)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 01:06

石〜〜〜…(((((ノ´Д`)ノア"~


ア"~ヘ(´Д`ヘ)))))メダルぅ〜…
プラスぅ〜…(((((ノ´Д`)ノア"~
ア"~ヘ(´Д`ヘ)))))たまドラぁ〜…

99個を9日間くれねぇかな…

まぁそれは無理としてもwww

真面目な話…10周年見越して出し惜しみするようなチキり方はしてほしくないですね!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 01:06

あまりにも先過ぎで環境がわからんのでなんともかんとも(笑)


とりあえずサービスが終了していないことを期待します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/12 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!