プロが教えるわが家の防犯対策術!

火事で派遣社員の待機の補償

A 回答 (4件)

で、質問は?

    • good
    • 3

ケースバケース

    • good
    • 0

が、どうしたの?


タイトルだけ書いて本文がまだのまま間違えて投稿してしまったの?

なんかこのごろこんな一言質問が目立つようになりました。
他人にものを尋ねるには、何を聞きたいのかもっと詳しくていねいに書かなければ、何を答えて良いのやらさっぱり分かりません。
    • good
    • 3

ここはGoogleの検索サイトではありません。


すべて、人力による回答です。

ですのでNo3さんがおっしゃるようにきちんと質問する文章にされた方が良い回答がつきますよ。
だって、貴方が人に聞くときに「火事で派遣社員の待機の補償」のように単語を並べるだけの言い方はしないですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!