【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

1番したの娘が結婚してまったく無視されるようはになりました。毒親ではない、
訳がわかりません。

A 回答 (4件)

貴女が訳が判らないのなら 他人は 益々判りません 暫く様子見ですかな 困った事あれば 来ますよ

    • good
    • 1

返答ありがとうございます。


で、申し訳ありません。思いっきり否定させていただくことになっちゃいました。

・・・
ああ。そりゃ離れたがるわ。
自分でもそんな母親は見限る。
むしろ父親を連れて家を出るかもしれない。

「自分は悪くない。被害者だ」としか言わない母親の面倒をみようなんて思わん。

・・・
という事なんです。
旦那さんをずっと蔑んで生活してたんですよね。それ、お子さんにとって、とてもつらい事ですよ。
結婚して家を出られたことを本当に幸せと思っている事でしょう。

育て方は間違っていません。普通に育ってくれていますね。
旦那さんのご両親と仲良く生活できることを祈るようにしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございます。わたしの被害者意識は問題ありと思ってました。なんかいってくるまで静かにしときます!

お礼日時:2020/09/12 08:35

残念ですが、質問者さんのご家庭の事情が分かりませんので、


推測でしか答えることはできないと思います。
それで問題が解決するとは考えられないので、詳しいご家庭の事情の説明をお願いします。
(客観的な視点での説明をお願いします)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那がアスペルガーでまったく会話もかみ合わない結婚でした。離婚はしてませんがー・その中で子供は育ちました。ほとんどわたしが中心で。当然こんなおかしな家なんか!と吐き捨てるように結婚してしまいました・夫は脳天気で何が何だかーまぁこれでいいのだ!バカボンのお父さんのようなことばかりでわかってもらう気にもなりません。

お礼日時:2020/09/12 07:54

旦那さんがアスペルガー症候群だという回答を見ましたけど。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですーかなりわたしが人間関係カバーしてきたつもりなんですが根本が違うのでお互い訳がわかりません。むこうも孤独だとかなりカバーしてたんですが余計な御世話!と。

お礼日時:2020/09/12 07:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!