アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何で違反とかしてないのに
質問けされるんでしょうか…

A 回答 (6件)

違反してるからだと思います。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「こんな異性とは付き合いたくない」が違反なんですか?

お礼日時:2020/09/12 13:27

貴方がそう思ってるだけで実際は


何らかの違反をしていて通報され、
その違反性を把握されたから
    • good
    • 0

ブロックした相手に粘着されて


毎回、通報を押されてるとか
    • good
    • 0

質問削除の要因は、


法律違反ではなく、
投稿規約(禁止事項)に抵触と言う事になります。
    • good
    • 0

質問形式になってない


通報されている
自己完結型になっている
共感を求めていて質問になってない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/09/12 13:40

理由なんているのかよ。


削除される動機なんて知ったこっちゃねえが
削除する理由に論理的な思考は存在しねえだろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!