プロが教えるわが家の防犯対策術!

とある既婚男性(自分の好みドンピシャ)にアプローチを受け、初めは既婚だと知らなかったので食事に行ったら、相手は家庭が大事と言いながら誘ってきたので断りました。同時にぶん殴りたい衝動にかられ、大クレームをつけました。会いたい、セックスしたい、という彼に。私を舐めるな。と一喝。
他の女を大事と言いながらこの私を口説く無神経さが理解できないのと、付き合ってもその先に私自身の幸せがなにひとつ見当たらないこと。体目当てで私を軽い女扱いしたあなたに対して猛烈に嫌悪感を抱くことを彼に伝え、彼は平謝りでした。結局私は不倫とか嫌いなのですが、
世間では不倫でも、奪略とかありますよね。今井美樹とかも奥さんへの嫌がらせをしながら奪略したとか聞きますし、吉田美和なんかもそんな噂を聞いたことがあります。
男性が、こういう状況においても、本気で浮気相手を好きになることってあるのでしょうか?
情は移ると思います。
でもはなから離婚して家庭や社会的ステータス失いたくない、あくまで遊びで女遊びしたいだけの男性が、本気で浮気相手を好きになり、別れられなくなるってどういうケースですか?
少なくとも、男の場合は、体の関係がなければ簡単に別れると思います。
男の恋愛において、それほど体の結びつきの意味するものは強いと思いますので。

A 回答 (6件)

あんまり男が本気で惚れる女とか聞いたことが


ありませんね。
いないのでは
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淋しい人生ですね。

お礼日時:2020/09/12 14:28

取っ掛かりが不倫だろうが体だけの関係だろうが関係ありません。

長く一緒に居続けてくれた人が大切な人です。
付き合う前や結婚の前なんて相手のこと大してわからんでしょ?そんな人長く愛せるなんて皆思えないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。
男と女って、(同姓同士でも)血の匂いというか、嗅覚・感性で相性のいいひとをかぎ分けますからね。。。

その本能に従えばいいのに、私は頭で考えてしまうんです。
で、壊してしまう。本気で好きになるのが怖いのだと思います。

お礼日時:2020/09/12 14:27

異性=性行為=子宝


簡単で_(_^_)_ゴメンね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんで、子供出来たら面倒みるのか?って話。
野良猫じゃなく人間でしょ?という次元ですね。

お礼日時:2020/09/12 14:24

>>男が本気で惚れる女性ってどんな感じ?




難しいですね~?汗。

私的な意見?で申し上げていいのでしたら、

以前にとある「~相談サイト」というようなところで出会ったことのある女性なんかがそうでした。

その時私はその女性の書き込みを見た瞬間に「この人はものすごく魅力的な女性だ、いい匂い?がする」

というもはや好餌に気が付いた犬的な本能でその女性の価値のようなものをかぎつけましたよ~?

どこがどう魅力的か?って説明しろとおっしゃいましても、無理です。書いた通りで本当に

「本能的に」とてもいい女性だと割り出したと申しますか、なんとなく 魅力的な女性だと言う事を

ちょっとした文章(文字のサイトなので画像とか外見に関する情報は全くないです)から

判断しました、いまだにどういう外見でどういう年齢で~とかいう具体的な情報はないままです。


*一方的に文字っていうか文章を書きこんで送りました、ハイ、相手にされませんでしたよ?それが何か?泣。


*本当に魅力的な女性って文章だけでも伝わってくるんですよー?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりますよ、言いたいことは。
自分を肯定してくれる異性の存在は、自分の存在意義を認めてくれる存在であり、母に次いで、深い愛を与えてくれる人間です。
これは誰もが無意識ながら、考えていることだとおもいます。

お礼日時:2020/09/12 15:08

No.1



回答者: 宇宙少年ソラン

一般的には
男が惚れるほどいい男って言うんだよ。
知らないの?
寂しいオツムしてるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと言うね。

そういう男は必然的に選んだ女を全て幸せにする。
男は自ら女を切り捨てない生き物だから。
男が切り捨てるときは、自分の生命(社会的地位も含む)に対する危機をその女性から感じ取ったとき。
女の癒し以上にその女性と敵対関係になったときですね。。。

いまどき利益相反なんて書類が必要ですが
元来それがなければひとと人はつながらないものですから。

お礼日時:2020/09/12 15:06

男性が本気で惚れる女というのは


ありません
いつかは飽きが回ってきます
なので、そんな女は居ません
でもヤレるかヤレないかでは飽きる速度が全然違います
ヤレない女はほぼ価値がありません
そこには気持ちいとかもあると思いますが1番は安心感だと思います
セックスはやはりお互いがお互いを好きでなければ難しいです
なのでヤレる女はというのは
自分を好きで居てくれる女という認識になるので、安心感に、繋がります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう。。。
やれるという言葉は嫌いですが
男にとって自分を丸ごと受け止めてくれる女性の存在が
どれほど男にとって有難い存在かは分かります。
結局はなんだかんだ言っても女がジャッジする場面ですので
自分を赦して受け止めてくれる女は男にとって有難い存在です。

私は女ですが、興味ない男には絶対体を赦しませんから。

お礼日時:2020/09/12 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A