dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は3年不倫してました
相手は3人の子供がいる男性です
彼はもう少ししたら離婚すると言ってたんです
けれど先日奥さんに不倫がバレたんです
彼は私に別れてくれと言ってきました
本当に悔しくて許せません
離婚すると言ってたから20代の大事な3年を捧げてたんです
彼とはそれから音信不通です
自宅に言って奥さんと3人で話したいです
だけど相手には3人の小さいお子さんがいるので悩んでます
私も小さい頃父の愛人が家に押し掛けて来て辛い思いをしました
でも3人で一度話したいんです
どうすればいいですか?

(長文ですみません)

A 回答 (20件中1~10件)

男の人の「離婚する」は信じてはダメなこと


不倫をすると罪のない子供が悲しむこと

再確認できたじゃないですか!!
20代なら立派な大人なんだから不倫がダメなのに続けていた自分に責任があります。
三年で済んで万々歳!
学んでこれ以上家庭を突くのはやめましょう。
    • good
    • 6

たったの、3年?



あなたの大事?かの3年と、
幼少期に、父親が不在な
3年を生活させられたであろう
子供達は、
誰が、弁償してくれるのでしょうか

子供は、必死に、
母親を支えたでしょうね
    • good
    • 2

?  つらいのは奥さんでえすよ。

    • good
    • 4

3人で話してどうするんですか?


彼が貴女の味方につくとでも思ってるんですか?
離婚するは不倫する男の名ゼリフです。
それに被害者は奥様とお子さんが
1番の被害者です。
慰謝料請求されて貴方は泣き寝入りです。
あなたは他所のお宅の家庭を壊す行為をしていたのですから。
無駄な時間とお金を使うくらいなら
そんな男とっとと断ち切って
今度は堂々とお付き合いできる方と幸せに
なってください。
あなたが笑顔でいられる日々がくることを
願っています。
    • good
    • 2

相手が結婚してる事を知っていてお付き合いをしていたんですよね!こんな日が来ることを想像した事はなかったのですか?奥さんを含め3人で話をして何か解決する事はありますか?悔しいのはアナタではなく奥さんではないでしょうか?でも、良かったですね!その人と一緒になれても浮気は繰り返されますから別れられてアナタはラッキーです。

    • good
    • 7

うちのことかと思いました。



奥さんに慰謝料請求されてないんでしょ❓
不倫相手の自宅に乗り込むなんてやめといた方がいい。
正式に慰謝料請求されるよ。
貴女に何百万もの慰謝料を支払う覚悟はあるのですか❓

それに、
愛し合っていたと思ってた男の情け無い姿を見るだけだよ。

うちの旦那の不倫相手の女も、
「自分は被害者だ。慰謝料請求を取下げなければ、お宅の旦那を結婚詐欺で訴える」と私の弁護士通して、脅してきてたけど、
笑ってしまったわ。
馬鹿らしいと、弁護士の先生も笑ってたよ。

既婚者だと承知の上で交際してたのでしょ❓
1番クズなのは、貴女の不倫相手だと思うけど、
残念ながら貴女も同罪なのよ。

うちの旦那の不倫相手の女も、
20代後半から30代にかけての3年間を無駄に過ごしたと思う。
でも、自業自得。
しょーもない男に無駄な時間を費やしたのは、
同じ女としては同情するけど、
妻としては、きっちり慰謝料いただきました。

貴女も次は無責任な既婚者男なんかに引っかからずに…あっ❗️女からすり寄って行く場合もあるのか…
どちらにせよ、明るい所を堂々と歩ける相手を選んでください。
楽だと思うよ。
    • good
    • 10

3人で何を話したいのか?


何を言いいたいのか、どういう反応をして欲しいのか。
そしてそれが第三者から見て現実的かどうか。
それを考えると気持ちの整理ができるかも。

音信不通ってことはさ、慰謝料請求は今の所免れているんじゃないの?
押しかけたら、正式に慰謝料請求されちゃうかもよ。
あなたは「騙されて3年も無駄にした!」って被害者意識全開だけどさ、
法律的にはあなたは加害者側だし、世間的にも非難される側だよ。
事を荒立てたら、母親や兄弟の耳にもこの不倫話が入るかもしれないよ。
そうなったら、
>小さい頃父の愛人が家に押し掛けて来て辛い思いをしました
なんて人たちは、あなたのことをどういう目で見るだろうね?

>どうすればいいですか?
「不倫する男は嘘つきだ」ということが学べた3年間だったと思うことかな。
これ以上不倫男のために無駄な時間とお金を使わないように、
もう関わるのはやめて前を向いてください。
彼に執着し続ける限り、あなたは自分で自分の首を絞めているにすぎませんよ。
    • good
    • 3

彼はもう少ししたら離婚すると言ってたんです


今すぐ離婚できないのに、もう少ししたら離婚するなんて嘘に決まってるではないですか。
不倫がバレて離婚するベストタイミングなのに、それもせずあなたに別れてくれと告げる…。
3人で話合った所で、あなたが得することは一つもないです。何もせず不倫した3年間をひたすら後悔して下さい。不倫相手もあなたと過ごした3年間を後悔していると思います。
    • good
    • 5

親が不倫して嫌な思いをした人って、


結構不倫するんです。不思議!
親が裏切っていた現実を目の当たりにしているのに、自らも不倫する!
そして、不倫相手を信じる。
おかしな現象ですが、とても興味深い。

ウチの旦那の元不倫相手の女も、
母親が不倫して家を出て行き、辛い思いをしているのに、自らも不倫する。
しかも不倫を繰り返す。
実に面白い!

私は主人に案内させて、女な家に乗り込んだ。
ずっと泣いていて話にならなかったけど、
「私の気持ちはどうなるの!?」と旦那に叫んでた。
まるで被害者気取り!

貴女の質問を読んで、そっくり!って思ったわ。
親の不倫を反面教師にすることもなく、
自分もその裏切る側になる。
自分の辛かった事を、他人の家庭を介して復讐する心理だろうか?
ちなみにその女は当時40半ば。
不倫ばかりしてきたようで、ウチの旦那については結婚をしたいと思ってた。と。

結果、相手女は反省するどころか、自分の悲しさや、苦しさ主張ばかりしていたので、
しっかり慰謝料を払ってもらいました。
証拠は旦那のスマホから、トーク歴と写真がたっぷり出てきたのでね。

3人で話したいのはなぜ?
いかに自分が愛されてたかを言いたい?
結婚する事になってたと伝えたい?
話をしたら離婚してくれるって思ってる?
無理だよ!
99.9パーセント無理。
たとえ、彼等が夫婦仲を修復できなくて離婚したとしても、貴女とは結婚しないと思う。

ウチの旦那が、不倫発覚後私が離婚を申し出て、どうぞその方と結婚して下さい!って言ったら、
絶対離婚したくない!家族を愛しているし、
あんな女と結婚なんかできないって言ってた。
もし、離婚されたとしてもあの女と一緒になるなんて絶対嫌だ!とね。

不倫てそんなもの。
3人で会って何を話したいのか知らないけど、
後悔しかしないと思うよ!
多分貴女が屈辱的な思いをして終わる。
ついでに高額請求がついてくるはず。
    • good
    • 8

たこおじさんです。



>相手は3人の子供がいる男性です
彼はもう少ししたら離婚すると言ってたんです

彼は何歳ぐらいなのでしょうね。
貴女は20代の大事な3年とありますが。

普通に考えてみましょうよ。

3人子供さんがいるオトコが、妻と別れて貴女と一緒になるなんて
言っても、逆に言えば、妻を捨て3人の子供を捨てるとしたら、
それは非常に無責任なオトコとなりますよね。
冷たいオトコでもあります。

そんな冷たい、無責任なオトコに貴女が気持ちよく付いて
いけますか。
否ですよね。否でもないのかな。自分たちだけが幸せに
なればという考えですかね。

もう少ししたら、離婚すると言われたのに、言っていたんですですからと書いてありますので、最近言われたわけではなくて、
もっとずっと前に言われていたのですよね。

男はもちろん悪いよ、しかし、妻と別れるからと言われてからも、
そのあとも、貴女はそれを信じて、ずるずるときたわけですよね。

不倫した3年前から言われていわれていたのか、
1年後に言われていたのか、2年後に言われていたのか。

その男が約束を守らないのに、そのあとも貴女のほうも続けけていたとしたら、貴女のほうからこの男を見限ってもいいはずであるのに
続けていたら、オトコばかりを責められるものではないよ。

そもそも、既婚のオトコが不倫しているさいに、
貴女にいくらおいしいことを言っていたとしても、
妻と別れるなんてことは、不倫する男の常套句でもありますよ。

貴女にも、この3年この男と自ら別れるという選択権は
あったはずなのです。

もちろんオトコのほうが悪いのだけど、貴女にも責任の一端は
あるよね。
不倫なんて自己責任の最たるものです。
一方的に私は彼のいうことを信じていたのに、守ってくれない、
その私は可哀想ですよね、みたいな被害者的な姿勢は
20代になり大人の女性のいいぶんとしては、違いますよ。
不倫の場合は、被害者面はできないよ。不倫している当事者はね。

貴女も自ら別れることができなかったのに、
どうもオトコのほうばかりを非難する。
まして相手の奥さんと話し合いたい、なんて。

この場合の一番の被害者は3年旦那に裏切られていた
奥さんですよ。

貴女のほうは上にも書いているように
妻と別れるなんて、その男が言っていても、
なかなか実現しないという月日が経っているのにもかかわらず
相手との仲を続けていたのですから。
自らが別れる選択だってできたはずなのに。

書いてないのでわかりませんが、
貴女のほうから別れましょうと言ったことがあるのかもしれない。
そうすると、男のほうが貴女を上手な言葉で引き止めたことも
あったかもしれない。

で、また続けたのかもしれない。

もしそうであっても、妻と別れますなんて不倫オトコがよくいう
常套句を信じたのが、そもそも貴女のミスなんだよ。

これで終わってよかったんだよ。

男のほうは、もともとは遊びだよ。

仮にだよ、その男が家庭を捨ててきたら、
子供さんの養育費、妻への慰謝料など金銭的に大変になり、
新規の家庭など持てなかったと思いますよ。

貴女にも金銭的に出せなんてことにもなったかもしれないよ。

今だけのことを考えるのではなくて、
いい勉強したと思わなくては。

>私も小さい頃父の愛人が家に押し掛けて来て辛い思いをしました

その愛人が、今度は貴女になるんだよ。
つらい思いをした人が、今度は立場を変えて3人の子供に
つらい思いをさせるほうになるんだよ。

ここ忘れてはいけないよ。

男が約束を守らなければ、貴女のほうから別れることが
できたんだよ。それを承知して続けていたのは貴女だよ。


妻にバレテ終わりになったのだけど。

話し合いにいける立場ではないんだよ。

なかには、こういう女性もいるからね。
それはね、もうオトコが会ってくれないものだから、
会いたい一心で、その家にいけば会えるかもとね。

貴女のは、どっちかはしらないけどね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!