プロが教えるわが家の防犯対策術!

掃除することって、マヌケなんですか?

掃除している人を

「( *´艸`)クスクス」とか「真面目~w」

みたいな目で見る人っていますよね。

掃除はしない方がいいんでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

それは、真面目~wとか言って人を小バカにする人は、人として未熟者だからです。



しっかりしている人は、掃除が必要なことであり、やるべき事と認識し、自己管理も出来る人なのでしょう。
バカにもしません。

それと、日頃からその人を目の敵にしていて、普通の事をしているだけなのにケチつけてきたりして見下したいのでしょう。

どちらにしても、未熟者なんだと思います。
当たり前の事をしっかりやることが悪いわけではありません。
掃除は必要です。しない方が良いわけではないです。
当たり前の事をせずに小バカにする人は放っておいて、正しいと思うことを堂々とするとよいですよ。
笑われるから掃除するのやめる、なんてなったら、やめた人も未熟者の仲間入りになっちゃいますから、しっかり掃除は掃除、頑張りましょ\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小馬鹿にしてくる人が悪いんですね?

お礼日時:2020/09/13 17:23

掃除はしない方がいいんでしょうか?って…


んなわけないじゃん。

掃除はしない方がいいんでしょうか?って考えることが1番マヌケでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、小馬鹿にされるのですか?

お礼日時:2020/09/13 16:50

え~~~~?


マヌケじゃないです(-_-#)
した方がいいです。
そんな風に言う人がヘンです(-_-)
    • good
    • 1

掃除はしたほうが良い



そういった方々は無視します
    • good
    • 1

>( *´艸`)クスクス」とか「真面目~w



そんな奴、おらんわ。
四の五の言いよったら、ダイソンで
吸ってまえ!!
    • good
    • 4

その掃除をしている人がいるから〝日本ってキレイ〟とか〝安心して歩ける〟と言ってくれる外国人旅行者がリピータとして来てくれる、日本の

誇れる人達と思ってもいいのですよ
    • good
    • 1

掃除はした方がいいに決まっています。


掃除の目配りが出来ることを、カッコつけてるみたいに見えるんでしょうね。

あなたは学校での話しですよね、会社でデスク周りがぐちゃぐちゃな人の車の中はもっとぐちゃぐちゃで、だらしなさ極まりないので(人格すら疑う)、あなたはあなたで貫くのが良いでしょう。

その、
「( *´艸`)クスクス」とか「真面目~w」
の人の所へ遊びに行ってみては。

きっと汚部屋に違いなく、恥ずかしい思いをするのはその人達という逆転がありそうですよ。
    • good
    • 2

えっ?それ逆でしょ。


掃除すら出来ない人は病んでますよ。
ゴミやホコリを集めてれば、
お金なんて貯まりませんからね。
    • good
    • 1

「( *´艸`)クスクス」とか「真面目~w」⇦この人たちがマヌケなんですよ。

ゴミ屋敷に住んでるんじゃない・・・?。

掃除する人・好きな人は清潔綺麗好きでいいですね。
「掃除することって、マヌケなんですか? 掃」の回答画像3
    • good
    • 1

自立のためにもしてください。

小馬鹿にする人はほっときましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!