dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

それに加えて毎日ご飯作ったり掃除してまでを当然、出来てる人が世の中には多いとか。

毎日、真面目に働いてお風呂にも入って。

普通の人はそれが出来てますか?

A 回答 (3件)

毎日真面目に働き、、までは良いですが、お風呂は入ったり入らなかったりします。



自炊も忙しければ外食やUberやコンビニで済ませたり掃除も洗濯も週末まとめてするなど
毎日真面目に働くのを優先すると後は適当な人も多いのではないかと思います。
    • good
    • 1

なんか文章が途中からになってますよ

    • good
    • 0

一般的言えば労働できる年齢なら


真面目に働いて風呂に入るのが普通かな

その後の話は人それぞれかな
朝6時に出て20時に帰る人の場合
その後自炊、片付けして掃除すると深夜になるので
仕事してて毎日食事と掃除してる人は
少ないんじゃないかな

リソースの問題ですよ
自由になる時間をどう使うかは今は多様化してる
飯作るの面倒で時間無いなら惣菜買って食べたり
掃除は週末にまとめてやるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!