dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

6,7年ほど前まで、イデコをやっていたのですが、いろいろな事情で中断しておりました。

昔やっていた口座が分かりません。
調べる方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

当時取り組んでいた金融機関で聞くのが早いです。

    • good
    • 0

その前に、


イデコについて教えてくれまいか?
オデコなら分かるが……。
    • good
    • 1

当時、イデコをするために、銀行に現金を持っていいっていなかったのであれば、(お付き合いのある銀行がおおく、現金を毎日銀行窓口にいっているようであれば、お忘れになってしまったのかもしれませんが)



給与振り込みされる銀行からイデコの口座に振り込まれていたのではないでしょうか?

ひかれる側の口座のある銀行に過去の振込先をお聞きになったら良いのではないでしょうか?

だめかしら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。
給与→銀行→証券会社、という流れでしたので、二つ目の矢印から探れそうですね。

アドバイス、どうもありがとうございました。

お礼日時:2020/09/13 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!