アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。
私は今高校1年生で16歳です。
そして、今教育実習生で大学生の方が来られています。
21歳です。
その人はハンドボールをしていて私もハンドボールをしているので共通点があります。
先生が来られた時、一目惚れしてしまいました。
LINEも交換して話しています。そして、部活の終わりに昨日家まで送ってくれてたくさん話しもしました。
1回目送ってくれた時に送ってる事とかを誰にも言わないとゆう条件で、キスとハグをしてくれました。
そして昨日は駐車場で時間があったので止まって話をしたら、そーゆう雰囲気になってSEXをしました。
けど、先生はしたからって好きになる訳じゃないよって言ってきました。こう言われることは分かっていました笑笑
先生は私が好きなことももう気づいていて完全に興味がないって感じです。
しかも先生は同じハンド部の可愛い子3人を推しと言っていて私は推しに入ってません笑
私が高校生やからヤバいけど、大学生なったらどうか分からんよと言われました。
これは完全に脈ナシですよね。。。?

また、先生の事がほんとに大好きで、付き合いたいって思っているので、振り向かせる方法とかありますか??
今私は頑張って、自分磨きしています。

回答待ってます。長々とすみません。。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

推しの3人のうちの1人と先生LINE交換してるのですが、その子凄く天然でいじりがいがある子なんです。そして、先生からその子を悪ふざけで騙す的なLINE送ったりしていて、
    私があの子と大体同じ時間でLINEを送っても、あの子には返して私は返って来なかったりなどあります。

A 回答 (2件)

実習生が、実習先の生徒といい仲になっているのがバレルと、その実習生の将来は無くなる、破滅だと思います。

それを認識しましょう。
    • 0

脈なしというか犯罪。

こういう奴が教師になるなんて怖すぎる。
    • 1