アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は BABYMETALが大好きです。
でも私の BABYMETALへの熱い思いの質問が BABYMETALファン(一部の人 笑)に共感できなく罵声浴びせられてしまいます。
なぜなのかわかりません。
ももクロファンの私かBABYMETALを推して何か問題ありますか?
BABYMETALファンはそれほど閉ざされた世界なんでしょうか?

「私は BABYMETALが大好きです。 」の質問画像

A 回答 (2件)

私も、ももクロの他にも好きなグループは何組かありますから 別に気にしなくても良いのではと思いますけどね

    • good
    • 1

まず過去の質問にあるけど、なんでももクロと全く関係ないBABYMETALの質問をするときに、


最後に一言”ももクロ”って添えるんだ?

> でも私の BABYMETALへの熱い思いの質問が BABYMETALファン(一部の人 笑)に
> 共感できなく罵声浴びせられてしまいます。

質問の文章からBABYMETALをディスっているのが分かるからだよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!