アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問する曜日時間帯。 いつが一番回答返ってきますか?ジャンルによって変わりますか?

A 回答 (5件)

草木も眠る丑三つ時


丑三つ時。

ですよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

なるほど!(^^)

お礼日時:2020/09/14 07:58

>質問する曜日時間帯。

 いつが一番回答返ってきますか?

仮にそのような時間があったとしても、一週間待っていれば、その「いつ」になると思うので、その日を待つより、さっさと質問した方がよいと思います。
(ただし、まともな質問に限る)



昔は考え込まれた質問が多かったので、回答側にも思考する時間が必要だと考えて、やたらと急がせなかったし、気長に待っていたものですが、
最近、Q&Aの質問と回答を、馴れ合いSNSのメールの投げつけ合いと混同する俄かが流れ込んでいるようですね。


要約:回答の質ではなく量を集めて人気者を気取りたい。
「質問する曜日時間帯。 いつが一番回答返っ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/14 12:31

定期的に質問しているけど、質問内容にもよります。


なので、バラバラという事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(笑)ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/14 07:59

平日は夜10時以降くらいかなぁ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます^_^

お礼日時:2020/09/14 04:19

土曜日夜中は、休みの前日だからか見てる人が多いと感じます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2020/09/14 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!