アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏とえちしました。
最初した時は私が初めてで入らなくて
すごくショックを受けてました。
この前やった時、やっと入りました
彼はずっと大丈夫?と気使ってくれてました!
入れた時痛かったですが血は出ませんでした!
これは普通ですか?
動いたら痛かったのですぐ抜いてくれたんですがしばらく、痛かった?大丈夫?と気遣ってくれてました
いつか痛くならない日が来ますか?

A 回答 (5件)

出血しない人もいます。

私も最初出血しなかったです。後日出血したけど。

最初痛いのも普通のこと、何度かしているうちに痛みもなくなりますよ。
    • good
    • 0

ゆっくり時間を掛ければ、初めてでも出血しないですよ。

    • good
    • 0

血は必ず出るものではないので気にしなくて良いですよ(๑•᎑•๑)


痛みはあと数回は続くと思いますが、痛くならない日はきます。
2回目、3回目と、こればっかりは慣れていくしかないです(^^;

痛いと身構えてしまい、ガッチガチに体も緊張するでしょう。そうすると、痛いのが怖くて濡れにくくなるかもしれません。濡れにくいとよけい痛いので、彼氏さんとしっかりコミュニケーションを取り、優しくしてもらってくださいね(*^.^*)
    • good
    • 1

やっていくうちに気がついたら痛くなくなってますよ。

    • good
    • 0

来ます!


貴女が彼を愛し続けて行ければ❣️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!