電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「時代が変わっても覆らないモノ」
ってなんだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2020/09/14 23:59

A 回答 (7件)

「モノ」は時代が変わっても変わらないと思います。


変わるのは「モノに対する価値観」です。
    • good
    • 0

知識でしょうか。

    • good
    • 0

自然の美しさ

    • good
    • 0

過去

    • good
    • 0

命でしょうね。



ともかく我々の先祖が命をつないでくれたおかげで、私たちがここにいるわけです。
我々の先祖は生命誕生37億年の歴史にさかのぼれば莫大な数になりますが、その先祖たちがいたからこそ、我々がいます。

ですから生命を軽んじるようなことはしてはなりません。
    • good
    • 0

金ですね。


彼女や友達とかも金で買えますし
    • good
    • 0

世の中に出たら、金の力と数の力。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す