dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんだか、ここのところ、いろいろなことが、とことんうまく行かないな…というとき、どうしたら良いのでしょうか?
努力してないわけでもなく、むしろここのところ頑張っているのに、なぜかうまく行かないな、という感じなのです。

A 回答 (3件)

愚痴を言わずに、ご先祖様に対して、感謝の気持ちが表明していなかったと反省。

自分の部屋で、ご先祖様、粗末にしてすいまへん、助けてちょうだい!って懇願したら、わりと早い時期でうまくいくようになります。そこで、神様、おおきに~、ご先祖様をよろしくお願いいたします、ってお礼を。

こんな事ばかりやって71年。もう人生楽しくしょうがなしで、何をやってもうまく行き、大満足の人生です。考えたら、神様おおきにも、自分の部屋でやってるのでお賽銭も渡さず。死ぬまでに、どっかの神社、お寺、教会でも行って、御賽銭箱に、音が出る効果でなく、音なしの紙幣を入れに行かなきゃと思っています。
    • good
    • 0

わかります。

私ももうホント毎日です。今日だってなぜだかわかりませんが涙を流しながら帰路につきました。
頑張っているのにうまく行かない時本当に疲弊し困憊しますよね。
わたしにはあなたがうまく行くようにお祈りしか出来ませんがお互い頑張って生きましょうね!
    • good
    • 1

そういう時期なんです。


私もありましたから。
そういう時は時間に任せていつも通り頑張れば良いんです。
そのうち道は開けてきますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!